2011年7月12日火曜日

日曜日のこと

やぁ!火曜日の夜を、イテッ、いかがお過ごしイテテッ!yo-sk8放送局が、イッターッ!はじまりますぞ

痛い!いたい!身体が痛い!やってしまっ
た…。顔から背中から、全身が真っ赤に日焼けしてしまった…。日曜日は、ぜーかーも吹かず、天気もレーハーで、そしてめちゃくちゃ久しぶりに行ったポイントは、人も少なくと言うか、クルマの駐車台数が限られているため、ラインナップには多くても10人くらいで、俺でしょー、まっつんでしょー、モリでしょー、ひーこでしょー、ジョンレノンの嫁でしょー、ミナミさんでしょー、そしてもっちくんの計7人が知り合いだから、ほぼ貸し切りでしょーが。
(ただあそこは圏外なので、繋がらなかった人ごめんなさい!)んで、天気もいいし、波も良かったので海パンだけで入水してしまったのだよ!そしてカワイコちゃん3人と、またまたyo-sk8放送局を海上公開放送してしまい、気がつけば俺のすべすべの肌が真っ赤になってしまったわけだな。
背中は痛いわ、顔は痛いわで、まいっちゃう!しかも職場のラークーで肌が乾燥して、すでに皮がむけむけしてきちゃいました。
ヤバイなー。今週の連休もキャンプ予定だから、日焼けしちゃうじゃない!
さて、もうちょいしたら例の飲める温泉に向かうわけだが、あのニューハーフのジンガイがいたら、話しかけてみるか。

Iam yo-sk8ho-so-kyoku!!!ってな

1 件のコメント:

  1. 朝ロージン完全われてなくて、仁に教えてもらった近くのシークレットPは砂がめちゃついてて最高だったな‼
    俺も乳首と背中やべぇ

    返信削除