2011年7月5日火曜日

想像してごらん

『想像してごらん
みんな平和に暮らしていると』

yo-sk8放送局にtuneしてくれてありがとう!リッチなひと時をお届けするyo-sk8放送局 〈 on air〉

冒頭でお伝えしたように、いまさら俺が平和を訴えるまでもなく、オノヨーコのダンナが、代弁してくれているし、ジミヘンだって、伝説のウッドストックで愛と平和をストラトで表現してくれた。
だから、そんな大きな事をこんな小さなとこで言うツモリは全くない。
今日俺が訴えたいのは……
俺の足の小指がおかしいということだ。正確に言うと、俺の左足の小指の爪がはがれそうなのだ。もっと正確にいうと、
レーオーのだりひーのしーあーのこーゆびのメーツーがゴイスーなのだ。
実は、2日前に左足の小指を柱に強打したのだが、まぁよくある話で、ただ、その日はいつもとは、違う角度で進入し、さらにいつもより格段にスピードUPの状態で、オフセット衝突を展開してしまったのだよ。
んで、ここ2日間は、楽しいことがあったりで、左足のジンジンという、寝る前にさらに熱を伴う痛みを、知らんぷりして過ごしていたのだが、ついに今日マジマジと観察してみたら、なんと、左足が真紫に変色し、恐る恐る人差し指で爪の先をくいくいといやらしく上下すると爪の根元から、パクパクと開きそうな感覚が、、、、
NOoooo!!!!!!!俺は今まで、爪がはがれるといったエキサイティングな経験は無い(痔で入院というエキゾチックな経験はある)ので、この状態からの自然治癒を多いに期待したい!!!
No Pain No Gain!!誰か答えをくれ!!

では、次回もyo-sk8放送局にtuneしてくれよな!



2 件のコメント: