2011年6月27日月曜日

golfもね

よく考えてみると、今週の土曜日は
Pナイトの前に、pippenコンペがあるんだった!ヤバイ!ゴルフセットがまだ実家に置いたままだった、、、。現在あるのはコレだけ、、











ひょんなことから、仕事先のお客さんから頂いたドライバー。
息子さんが、TaylorMadeにお勤めだそうで、、
ヘッドスピードが遅い私のような一般ゴルファーには、柔らかいシャフト〈Rシャフト〉のほうが簡単で、のびのびと楽しいゴルフができるってもんです。
おやおや、これ書いてるうちに、なんかワクワクしてきちゃいました。うーん、やっぱりゴルフも好きなんだなあ、、
さぁ、このドライバーで同伴者もびっくりするような弾道でSTARTしますよ!

『ふぁーーーーー!!!!』



0 件のコメント:

コメントを投稿